Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

悲報

PMGのライル・メイズ氏が2020年2月10日に亡くなったことをつい最近知りました。

非常に悲しく残念です・・・

 

十年以上前、ブルーノートでの演奏が目の前で聴いた唯一の機会になってしまった。

鍵盤の上をその長い指が縦横無尽に動いてライルのいつもの音が響き、息を呑んで聴いているうちにまるで夢のような時間はあっという間に過ぎました。

 

もし今抱えている問題!?が何とかなったらその時はアメリカに行ってきっとそこでは行われているだろうライルのコンサートに行こう!と考えていました。

しかしもう二度と直に聴くことは出来なくなりました・・・心底悲しい・・・

 

ご冥福をお祈り申し上げます。

 Lyle Mays 

Street Dreams


Street Dreams 2

 

Before You Go


Before You Go