Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

続く日常

ジムが閉鎖され外出は仕事だけになってしまいました。

ジムが閉鎖されたのは痛手です。

体重の増加がやばい。

家で単発的に筋トレとかしてますが焼石に水。

 

思いついて通勤途中、電車二駅分+α歩いてみました。

大体3.5km50分くらい。

結構ゆっくりめ。

でもとりあえず汗は出たし、履いてたほぼ寿命だったスニーカーの底のゴムがはがれ、処分となり玄関から物が一つ減ってすっきりしたのでよかった!

 

ただブラブラ歩く散歩とか苦手なので通勤がてら、次回も電車→歩きに変更決定!!

家ではスティーグ・ラーソンの「ミレニアム」シリーズを読み返し、この作家が亡くなられたことがつくづく惜しく悲しいと以前と全く同じ感傷にひたる。