Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Neil Cowley

0:20就寝、6:20起床

祖父は気に入った食べ物があると
自分で買ってきて何日でも飽きるまでひたすらそれを食べ続けていた。


音楽に対してその性質を受け継いだようだ。

気に入った曲はそればっかりひたすら繰り返し聴く。

以下のアルバム全部にNeil Cowleyがかかわっている。
去年の暮れからずっとはまっている。

最初に手に入れたのはこれ

Fragile State
Facts & The Dreams
次はこれ
周囲から文句を言われつつ毎日聴いていた。
Fragile State
Voices from the Dust Bowl
さらに
Pretz
Soundcastles
The Neil Cowley Trio
Displaced
そして現在のヘビロテはこれ
始終頭の中で無意識に流れているような感じだ。
一日の終わり近く、実際に聴くとすごくほっとする。
ZERO7
When It Falls(CCCD)
最後のこれは今ひとつ。
ほとんど聴いていない。

Fragile State
Just Got Home