Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

タロット蒐集

 
2:00就寝、8:00起床
先月アマゾンでタロットカードを購入したのをきっかけにタロット蒐集にはまった。

Elisabetta Trevisan
Crystal Tarot
タロットカードの美しいリストを見ていたら止まらなくなった。
List of Tarot Decks


NATIVE AMERICAN TAROT
NEW CENTURY TAROT




 



そしてさらに・・・

I TAROCCHI DEL RINASCIMENTO

HAINDL TAROT

THE HERMETIC TAROT


Spiral Tarot

TAROT of a MOON GARDEN

Tarot of Metamorphosis




Barbara Moore, Ciro Marchetti
The Gilded Tarot
 
Amazonでもいくつか買ったが
ほとんどをこの店で購入した。

Prosperity Mana

ネットで調べるとすぐわかるが他の店で3,4千円で売っているカードが

ここではほぼ2千円前後と非常に良心的な価格である。

比較するとあまりに値段が安いのでついつい大量に注文してしまった。


ジムで知り合いがおしゃれなフィットネスウエアを穿いていた。

最近大人気のUFOカーゴパンツだ。

聞くと午前中、店(
OSHMAN'S)から入荷しましたと連絡があり
その日の午後すぐに買いに行きやっとgetできたという。

あっという間に売り切れたそうだ。

定価で1万円ちょっとらしい。

そうかこのパンツがタロットカード5個分か、と思ったら
買い過ぎの罪悪感がちょっと薄れた。


Manaでついでにこんなカードも購入した。
I CHING OF LOVE


以前はコインを3枚ふって易占していたが

カードだと引き抜いてすぐ結果が出せて便利。

ただ6と9の変化がでないので物足りない感じもするが