Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Kansai

11:00就寝、5:00起床

ここ数ヶ月The Art Of Chill(Platipus Label)のSide Twoをほぼ毎晩聴き続けている。

01 Union Jack[Water Drums]
02 Steve Gibbs [Uluru]
03 Sinead O'Connor [Troy-The Phoenix From The Flame]
04 Leama [Melodica]
05 Altitude [Tears In The Rain]
06 Liquid State feat.Marcella Woods [Falling]
07 Quietman [Summit Temple]
08 Timo Maas [Bad Days]
09 Kansai [Rococco]
10 Pob [Languid Light]
11 Neo&Farina [Binary Refined]
12 Kansai [Remember This Night]
13 Quietman [Celestial Body]

01[Water Drums] 02[Uluru]もいいし
06の[Falling]から続く曲の流れもいい。
どの曲も好きだが特にKansaiの曲が気に入った。
そこでネットでKansai Remixの曲を探してみた。

例のplatipusにあった。
3枚組みのこのアルバムに一曲収録されていた。。


Platipus 10/Various Artists

¥1,725
Amazon.co.jp

最初Amazonで注文したがなかなか入荷しない。
HMVでは在庫ありとなっていたので他の品物と一緒に注文してみた。
ところが他の品物が入荷しないのでこれまたなかなか発送されない。
そうこうしているうちに、そうだplatipusで直接買えばいいか
ポンドも安くなってるし、というわけで注文してみた。
CDが£6.99送料£2.40、合計£9.39である。

そしてようやく手に入れたCDだが、
3枚とも残念ながら私の趣味ではなかった。
音楽に詳しくないのできちんと表現できないのだが、
印象はテクノ、単調なビートという感じか・・・
走るときに聴くのによさそう。
だが私は走るときに音楽を聴かない。
頭の中で色々考えながら黙々と走るほうがいい。

今回はちょっとはずれ、ということで残念。
睡眠日記