Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

箱根

少し前箱根に行ってきました。

紅葉シーズンまっただ中



歩いたのは去年12月と全く同じ、湖尻峠長尾峠の外輪山コース
なにしろこのコースは眺めが抜群、富士山が見え隠れする気持ちのよいアップダウンを歩きます。
富士山を左手に

駿河湾を眺め

風が冷たいけど気持ちいい!

そして3日目は5月に行って曇っていた大涌谷へ再挑戦



今回は快晴!


ほぼ毎回決まりきった行動範囲ですが今回は日帰り温泉も行きました。
源泉掛け流しにこだわって
きのくにや旅館
2種類の温泉があって美肌の湯と言われる露天風呂の方は本当に肌がつるつるになりました。
給湯設備はかなり古めかしい感じでお世辞にもきれいとはいえないし、流れこむお湯にも多少汚れのようなものが混じっていましたが、お湯の質の良さには大満足!
露天風呂も景色がよく、入浴料も千円と他の日帰り温泉よりもおさえられた金額で機会があれば是非また行きたい!