Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ネパール・カトマンドゥへ

ネパールへ4泊5日前後バンコク1泊ずつ、1週間旅行に行ってきました。

よく調べもせずヒマラヤ・大自然のイメージで行ったネパール。

しかし滞在したカトマンドゥはマスク必須の排気ガスと土埃、ゴミだらけ、アジアの喧騒に満ちた大変なところでした・・・。

帰りにバンコクに戻った時は心底ホッとしました。

同行者には39度の高熱出した人や下痢が続いた人,数名など大変な旅でしたが私はとりあえず元気に帰国。

しかし疲れが出たのか帰国後から謎の咳に2,3日悩まされボーッとしてたら家の中でちょっとしたものに蹴躓き、まさかの足首捻挫!

養生中です・・・