Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ジェフリー・ディーヴァー

1:15就寝、6:40起床

軟調な株式相場が続いている。

アナリスト達は歴史的安値水準と繰り返すが、なかなか底値が見えない。


ここらで気分転換を図りたく、
何も考えずに夢中になって読める本を図書館から調達してきた。

数年前この家に引っ越した時、
本をつめたダンボールの数が半端でなく、、重くて大変な思いをした。

それ以来どうしても、という本以外図書館から借りることにしている。


数年前初めて読んだのはこれだ。

ジェフリー ディーヴァー, Jeffry Deaver, 土屋 晃
悪魔の涙 (文春文庫)
あざやかなどんでん返しに夢中になった。

そして四肢麻痺の元NY市警のリンカーン・ライムと、

彼に協力する女性警官アメリア・サックスが主人公のシリーズ。


ジェフリー ディーヴァー, Jeffery Deaver, 池田 真紀子
ボーン・コレクター
ジェフリー ディーヴァー, Jeffery Deaver, 池田 真紀子
コフィン・ダンサー
ジェフリー ディーヴァー, Jeffery Deaver, 池田 真紀子
エンプティー・チェア
ディーヴァーは最初に読んだときが最も衝撃的だった。
意外な結末に夢中になった。

だが2冊、3冊、と連続して読むとちょっとあざとくなる。

それを承知で
図書館で目に付いたディーヴァーの本をまとめて借りてきた。

MY BESTではないが、最初から最後まで飽きずに読めると期待している