Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Blue Six

0:50就寝、7:30起床

InterFM、Global Satelliteの番組中Guy Mixでかかった曲

Blue Sixの"music and wine(teksoul dub)"

Beautiful Tomorrow/Blue Six

¥1,119
Amazon.co.jp
アルバムの他の曲もナイス!
先月合気道6級の審査を受けた。
所定の審査日に用事があったので今回はパスしようと思っていたら
普段の練習中に特別審査してくれると言われ受けることにした。
深く考えずに皆が練習している片隅で
審査してくれるのだと思い込んでいた。
しかしその考えは甘かった。

なんとその場にいた全員が稽古を一旦中断して私の審査を見守ることに!!
審査が近いということで他の道場から出張稽古に来た有段者も含め
普段よりずっと多い会員がずらっと道場に一列に座っている。
その前でちょっ、ちょっと待って下さいともいえず審査は無情にも始まった。
緊張しきって一教運動四方の数を数える声が耳には聞こえるんだけど頭には伝わらない、
相手が床を床をたたいているのに抑える手を緩められない等々
非常に情けない状態で審査がどんどん進んでいった。
もう勘弁してください、
これは所定の日に受けない人はこうなるという見せしめですか!?
(そんなわけは決してないきっと)
穴があったら入りたかった
何とか合格したが次は絶対に他の人と一緒に受けようと固く決心した。
にしても普段から平常心を保つ訓練をしないとね