Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

画廊

1:30就寝、8:00起床

暑い外から帰宅しクーラーをつけほっとして
音楽を聴こうとしたらミニコンポのCDプレイヤーが動かない。
ではパソコンでと思ったら
こちらもモーター音が異常に大きく画面がフリーズ。
何でいっぺんにおかしくなるかな・・・

銀座の
日動画廊
に行ってきました。
夏の会展7月27日(火)~8月5日(木)

生演奏や舞台を見るのと同じで生の作品を見ると、
とてもエネルギーを感じます。
作家が渾身の力を込めて作ったであろう作品は
いつまで見ていても見飽きることはないです。
素晴らしいです(語彙がなくてすみません)




Herb AlpertとJanet Jacksonのコラボ
"Making Love in the Rain "
嵐が吹きすさぶ音から始まり、
目を閉じて聴いていると海辺の一軒家のイメージがわいてきます。
たまに聴きたくなります。

発表されたのは80年代後半。