Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ギリシャ婦人

1:00就寝、8:00起床

以前通っていたデッサン教室の仲間と久しぶりに会いました。

ローズホテル1Fの重慶飯店新館
テーブル予約可能で中は広々としています。
平日ランチA~E各1575円からで4人、別々のコースを注文し分けあって食べました。
ここは食いしん坊の中国人同僚もお薦めのお店でとても美味しかったです。
皆大変な現実を抱えてはいますがおしゃべりに楽しい時間が過ごせました。
くつろいで話せる数少ない知り合いです。

ちなみにローズホテル地下に駐車場はありますが
時間料金が結構高いので提携している近くの中華街パーキングに停めて食事料金に応じた無料駐車券をもらったほうが得です


さて相変わらず石膏デッサンを続けていますがイマイチ、イマイチ、イマイチ・・・エンドレス・・・
美しいヴィーナス、ハンサムなメディチ、に続き今回はギリシャ婦人

光が当たっている髪の毛の部分が重要と言われ、

うねっている髪を見続けていたら頭がくらくらしてきました

Voice from the dust bowl



Voice from the dust bowl


・・・続けるしかないですね・・・