Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Caribou

0:30就寝、6:00起床

職場で台湾産マンゴーとライチをもらいました。
これを食べて夏バテ解消してくださいということらしい。
$Voice from the dust bowl


今のところ夏バテはしていませんが心の健康を保つのが重要
天風哲学などを読んで何とか乗り切ろうとしています。


たとえ病があっても心まで悩ませずたとえ悪い運命があっても心まで悩ませない


この一言は私にとってインパクトがあります。

最近体には「酸化」だけではなく「糖化」がよくないとききました
まず野菜、次に大豆製品、肉魚、炭水化物という順番で食べると糖化を防ぎやすいと小耳にはさみ
いつもお肉やご飯からがっついていたのをがんばって野菜から食べ始めることに。

$Voice from the dust bowl
レパートリーが少ないので野菜といえば赤紫キャベツ
ワンパターン化してます。

カナダ出身、ロンドン在住のエレクトロニカアーチスト
 
Caribou "Sun"


真夏や真冬などすごく暑い時やすごく寒い時に聴きたくなります