Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

食事

23:30就寝、8:00起床

税務署に用事があったので谷戸橋のモトヤに久々に行ってみました。
メニューが変わっていて、以前はドリンク付きのメニューがなかったのに今回はプラス180円で飲み物付きに。
スパイシーオムレツを頼みました。


Voice from the dust bowl
かなりのボリュームです。
これにおかわり自由のコーヒーをつけてもとてもおかわりできそうにないので、メニューの変更歓迎です。
見ていると殆どの人が残しています。
暑い季節なのでお持ち帰りはお断り、とお店の人に言われても、どうにかしてパンケーキ3枚全部持って帰っていく人も。

ホイップバターにメープルシロップもたっぷりかけ
残すのは嫌いなので根性で完食しました。


最後の一口、二口がきつかった・・・


別の日はろくに食べずにジムワークと仕事をしていたらフラフラになってきたので塩分補給に天下○品のこってりラーメンを

Voice from the dust bowl
結構効きました。
チャーシューを追加すればよかった 
(文中写真はすべて借り物)