Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ウォークマン欲しい!

今月は誕生月。

誕生日を理由に狙っているものが↓

f:id:Wahrung-Euro:20190218174652j:plain

SONY NW-ZX300シリーズ

家でも旅先でも寝るときはよほど疲れてる時以外ほぼ毎日音楽を聴きながら眠ります。 

その時使ってるソニーウォークマンがかれこれ10年以上たっているせいか充電してもすぐ電池切れの状態になってしまう。

 

外では絶対に使わなくて寝るときだけだからヘッドホンではなくイヤホンも欲しい。

せっかくのウォークマンの性能を生かすためにイヤホンも性能いいやつとするとかなり高くなる・・・上を見ればきりないけど予算6万じゃ足りないかな~

家電量販店で試し聞きしたけど10数年前のウォークマンとは段違いに音がいい。

これでウルリッヒシュナウスとかライルメイズとか聴いたらどんなに素晴らしいのか!?

でも実は去年と経済状況が違うのでお金使うのに躊躇します。

バッグや服、化粧品、友人とのランチ(まず行かないから)などにほとんどお金使わないし。。。というこじつけ理由で自分を納得させるかな。