Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

WOWOW

1:00就寝、5:45起床

最近WOWOWに加入し、HDDに録画しまくっている。
どんどん見てHDDの空き領域を作らないと。
というわけでひたすら睡眠不足。

UKコメディがきつくて面白い。
ビデオでしか見たことのないモンティ・パイソンを思い出す。

ラリー・コーエン監督の「悪魔の赤ちゃん」には笑った。
シリーズ2だけなんとなく録画して見たが、
スローテンポな展開で、早送り再生するとちょうどいい。
問題の「悪魔の赤ちゃん」はうなり声と叫び声のみで
ちっともカメラの前に姿を現さない。
やっと出てきてもガルルルーと人にかみつくだけで
赤ちゃんをかばう研究者が言うような新人類にはとても見えない。
70年代のホラーはこんな感じなのか。