Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

審査

20:00就寝、6:00起床

引越準備で忙しい毎日だが、合気道の昇級審査を受けてきた。
7級合格。やったー!!でもこの級で落ちる人はまずいない。

疲れのせいか多少熱っぽいのを気にせず行ったら、
翌日から腹痛と38度の発熱だ。
早く治さなければと、仕方なく久しぶりに医者に行った。
豚インフルエンザを疑われ一時隔離されたが、
ただの風邪と判明。翌日には熱は下がったがまだちょっとフラフラしている。

1級の審査が一組だけあった.。
受けも取りも双方が180cm以上の外国人の組み合わせで
ものすごい迫力だった。
特に自由演技では息継ぐまもなく次々技がかけられ、
一瞬たりとも気が抜けない。

1級はともかく6級も5級も難しそうだった。
果たしてどこまでたどりつけるやら。