Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

お正月

23:00就寝、5:30起床

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。


今年は2日3日と仕事だったのでお正月気分も何処かにとんだ。

風邪をひかないようそればかり気をつけていた。

年末年始は家にいても退屈なのでちょうどよかった。


数年ぶりに近所の神社に初詣に行ったがあまりの人の多さに

お賽銭箱に近づくことなく鳥居をくぐって、

心の中であいさつしてすぐに帰ってきてしまった。


ところで、The Art of Chill のVol.5をPlatipusに注文していたのだが

なかなか届かない。

あまりに届かないのでカードの引き落としをとめてしまった。

それと前後してPlatipusにいつ届くのかとメールしたら

1月以降に発送という返事が来た。

以前と違ってカードの引き落としが確認されないと
発送されないのかもしれない。

それじゃいつまでたっても来ないか・・・

The Art of Chill Vol.5: Mixed By Bent/Bent
¥1,884
Amazon.co.jp
追記
カード会社に調査を依頼したら
Platipusとのメールの詳細を送ってくれと連絡があった。

ところが同じ日にCDが届いた。

遅いよPlatipus