Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

1月に読んだ本

22:30就寝、5:30起床

最近落ち着いた時間が持てずなかなか更新できない。
没方法・・・

とりあえず1月に読んだ本

史上最強の人生戦略マニュアル/フィリップ・マグロー
¥1,785
Amazon.co.jp
「史上最強の人生戦略マニュアル」フィリップ・マグロー・・・立ち止まって運命を嘆いても何もいいことはない。出来ることは持って生まれた頭で全力で考えること☆☆☆
スロー・リバー (ハヤカワ文庫SF)/ニコラ グリフィス
¥882
Amazon.co.jp
「スロー・リバー」ニコラ・グリフィス・・・1996年にネピュラ賞をとった作品。近未来の汚水処理施設で働くローア。彼女は大富豪一族だったが誘拐されなぜか身代金の支払いを拒否され天涯孤独の身となる。社会の最下層で働きながら真実をみつける☆☆☆
後悔と真実の色/貫井 徳郎
¥1,890
Amazon.co.jp
「後悔と真実の色」貫井徳郎・・・犯人逮捕の過程で描かれる捜査官達の個性や軋轢が面白い。有能で勘もいいのに追い詰められていく刑事、理不尽な憎しみを捨てることが出来ない刑事、等々☆☆☆