Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ジャイルス・ピータースン

11:45就寝、5:30起床

J-WAVEGILLES PETERSONのWORLDWIDE
最近気に入ってよく聴いている。
土曜の早朝4時から6時までの2時間番組。
4時なんて起きるのはまず無理なので予約録音している。
わざわざ録音して聴く価値あり!
番組中にかかった曲。

Thom York "The Eraser" のカバー

ついでに、2月に読んだ本

今月は今野敏さんにはまって立て続けに読んだ。
隠蔽捜査 (新潮文庫)/今野 敏

¥620
Amazon.co.jp

果断―隠蔽捜査〈2〉 (新潮文庫)/今野 敏

¥620
Amazon.co.jp
ST 為朝伝説殺人ファイル<警視庁科学特捜班> (講談社文庫)/今野 敏

¥610
Amazon.co.jp
ST警視庁科学特捜班 黒の調査ファイル (講談社文庫)/今野 敏

¥600
Amazon.co.jp
ST警視庁科学特捜班 緑の調査ファイル (講談社文庫)/今野 敏

¥600
Amazon.co.jp
ST警視庁科学特捜班 黒いモスクワ (講談社文庫)/今野 敏

¥600
Amazon.co.jp
警視庁科学特捜班シリーズ。
「俺は一匹狼なんだ」が口癖なのに
なぜか人望高く周囲に人が集まってしまうリーダー赤城をはじめ、
男ながらものすごい美貌で相手を圧倒するプロファイラー青山。
無口で鋭い嗅覚を持ち様々な武道の達人黒崎、
周囲の音を何でも聞き分けてしまう聴覚の持ち主で閉所恐怖症がこうじて露出気味な服装の翠
犯罪現場でお経をあげる僧侶の資格を持った山吹。
そして5人の個性豊かなメンバーをまとめる百合根警部と菊川刑事が
主な登場人物。
見た目と中身の隔たりなど
ギャップのある物事や人物が好きなので面白かった。