Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ハンバーガー

0:30就寝、8:00起床

T.G.I.フライデーズ
MM21店に行ってみた。
桜木町クロスゲート3Fにある。

ランチが平日11時半から16時なので15時過ぎにのんびり入ってみた。

店内はちらほらと客がいるだけで
どこでも好きな席に座れたので眺めのいい窓際へ。


Voice from the dust bowl


頼んだのは↑じゃなくてランチメニューのハンバーガー。

こんな風にポテトがいっぱいで、
中のハンバーグが大きくてかなりのボリューム。

残さずきれいに平らげたが
セットメニューのスープとサラダを頼んでいたら食べきれなかったかも。

(そんなに小食だったっけ??)

連れでもいたらオニオンリングとか頼んでみたかった・・・

チーズがオプションで
つけなかったらちょっと間の抜けた感じだったけどおいしかった。

3階とはいえ窓の下はすぐ川べりで
周囲にさえぎるような高い建物がないので

みなとみらいの観覧車や遠くにはベイブリッジが見える。

昼間の眺めもよいがさぞかし夜景もきれいなんだろうな。

17時以降はサービス料10%頂きますとメニューにあったが

夜景観覧料ですか!?


Voice from the dust bowl



食べ終わったら用事を果たしに産貿ホールまでチャリで走る。

いつもなら大きな通りである本町通りをひたすら走るのだが、

カロリーを消費すべく普段走らない横道を走る。

へー、こんなところに神奈川県警の本部がある!とか

そこにあることを知らない建物が結構あった。


Voice from the dust bowl

こんなに寒くなかったら山下公園で物思いにふけりたかったが

(ふけってる人も実際いた)

あまりに風が冷たくそのまま走り抜けた。


Voice from the dust bowl