Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

four-four-four

1:00就寝、8:00起床

ずっと探していたFragile State の"four-four-four"
you tube で2週間ほど前に誰かがアップしてくれた!

毎週車で大音量で聴いています。


この曲は以前、NHKで放映されていた
海外ドラマ「ドクター・フー」でかかっていた音楽と何となく似ていて、
UFOとかへんてこな異星人などドラマのシーンが思い出されます。

地上波やBSの海外ドラマは結構チェックしていますが、
「LOST」「ギャラクティカ」「SATC」は挫折しました。
面白いなと思ったのは「バーン・ノーティス」「ボーンズ」「プリズンブレイク
デスパレートな妻たち」「CSI」など。
本当は海外ドラマ専門チャンネルとか契約して見たいのですが
それをしたら人生終わると思い諦めました。
WOWOWもずいぶん前にやめました。
ところでものすごく前に見た海外ドラマでもう一度見てみたいのが
俺がハマーだ!
テレビで数回見たら終わってしまって
ただ、その数回がメチャクチャ面白かったという記憶がある。
あまりに昔過ぎて今見てもどうかと思うが再放送を是非!