Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

MOLTON BROWN

0:30就寝、8:00起床

MOLTON BROWNのバスジェルとボディローション。

スーマジンセンシリーズ(invigorating suma ginseng)



Voice from the dust bowlVoice from the dust bowl
ホテルのアメニティグッズで使ったのが最初。
香りがとても気に入っている。

甘すぎずどちらかと言えば男性化粧品の香り。


普段ほとんどお化粧もしないし、

(化粧品を最後に買ったのはいつだっけ!?)

おしゃれとは程遠い身なりをしていますが

ジムや稽古で汗をかいたり他人と近距離で接することが多いので

自分の匂いだけは気になる。

ジムスタジオのイントラさんは皆そばにいくと

いつもその人なりのいい匂いをさせているので、

いい匂い~と思いつつ、はっと我が身をかえりみます。

ただランコムに代表されるローズの香りとニベアクリームの香りは苦手。


先日このバスジェルを注文したが間違えて別のシリーズを頼んでしまった。

ジンジャーリリーのシリーズで私的には香りがいまいち。

仕方ないねー使い切るまで。

その程度のこだわりです。