Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Jose James

1:00就寝、7:30起床

ここのところ忙しくて夜も帰宅が遅い。
もともとそれほど頑丈にはできていない気がするので
食べないと駄目だ、
と夜の12時過ぎに気力で肉野菜炒めなどを作って食べていたら
体重が増加した!

昼も食べる時間がなくシリアルバーとかですましたり
甘いものもあまり食べず体は動かしていたので大丈夫かと思っていたら
やっぱり寝る直前に食べるのがまずかったみたいです。

朝はパンなど軽いものでないと食べる気がしない。
夜を軽くするとか何とかしないと・・・
しかし栄養とらないと考えがすぐ下向きになる傾向があるので
困ったことです。

Jose James "Love Conversation"




BLACKMAGIC/JOSE JAMES

¥2,116
Amazon.co.jp

ジャイルス・ピータースンのWorld Wideでかかっていました。
ずいぶん前にCDを注文していて注文したことを忘れていたら届いた。
夜の感じです。

最近ゆっくり音楽を聞けるのは
車で移動中が多いので新しいCDが楽しみ

帰りの第三京浜など比較的車もよく流れているのでちょうどいいです