Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Wherever You Are

1:30就寝、6:40起床

ジムに行く主な目的はスタジオレッスンだがその合間に
最近は軽く1キロほど走るようにしている。

1キロぐらいならスタジオレッスンの合間の10分間ほどで走りきれる。
走り終わる頃には汗がじんわり出てウォームアップにもちょうどいい。
ちょっと走り足りないなという感じだが、
そこで調子にのるとまたいろんなところに
支障が出るような気がするのでやめておく。

合気道の上級者達をみていると、
息を切らさず連続して技をこなすには、やはり持久力が必要なんだと思う。
週にたった3キロほど走っても
一体どれほど持久力がつくかといえば疑問だが、
やらないよりはましという感じでやっています。

普段の生活では走るという行為をまずしないので
身体に思い出させるという意味もこめて走ります。
いざという時、多少は走れないとね。

今年の夏も都心から離れられないので、
せめて音楽だけでもトリップ
ウルリッヒ・シュナウスの"Wherever You Are"



寝るときにMP3でよく聴いています。
ヘッドホンして聴いてもいいし車で大音量でもよいです。

The Art of Chill 2
にも収録されいています。
Art of Chill 2/Jon Hopkins

¥2,139
Amazon.co.jp