Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Bent

1:30就寝、9:00起床

いろいろやりたいことがあるので早起きしたいのですが、
涼しくてつい寝過しました・・・

昨日はまさかの為替介入でした。
朝から株が軟調でずるずる下がっていて
またか・・・という感じで横目で眺めていましたが
10時半頃ハッと気づくと
それまでブルー一面だった株価ボードがピンクだらけに・・・
(値上がりピンク、値下がりブルーにカスタマイズ)
オセロ盤で黒だらけだったのが1個おいたら白一色に変わった。
そんな風に鮮やかでした。

人生もこんな感じで黒だと思ってたら一瞬にして白、となったらいいのに。


Bent "SWOLLEN"
イギリスノッティンガム出身の二人組を中心としたバンドBentの"SWOLLEN"
2001年発売のアルバムProgrammed To Love
に収録。

you tube上にいろんなバージョンがありますが
私はこのフルバージョンが好きです。
美しい旋律に情感豊かな女性ボーカルが静かに重なります。



少女が海辺をただ歩いてく映像もこの曲の雰囲気にぴったりです。
何度聴いても「もう1回みる」をクリックしてしまいます。
私にとってこの曲を何かしながら聴くというのは非常に難しいです。
(せいぜい運転するとか寝るときとか)
それ位好きです。
こんなことしているので毎日時間がなくなるのかも

Programmed to Love/New Version/Bent

¥3,211
Amazon.co.jp