Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

雨なので

2:00就寝、8:30起床

今日も1時半頃、株価が変な動きをして円安になっていたので介入か、
と思っていたらその後やはりニュースが出ていました。

面白いです。


Voice from the dust bowl

雨は気が滅入るので苦手です。
気分転換にロフトやボディショップをうろうろして
ヘアオイルやボディパウダーなどを手に入れました。
普段あまりに構わないので今更遅いような気もしますが、
とりあえず。


シュワルツコフのヘアオイルは髪がきれいな知り合いのおすすめです。

アルガンオイルというあまりきいたことのないオイルが配合されていて

香りも良いということでした。


ボディパウダーはボディショップで現在これしかないらしく
香りがちょっと甘いかなと思いつつ購入。
"MOSTLY MEN"という

甘すぎない香りでとても気に入っていたのが廃番になり

ちょっとずつ使っていたのがついになくなってしまったので仕方なく。


 松山油脂のボディクリームは
グレープフルーツの香りが何となく気に入って。

先日ガレージのシャッターのリモコンをポケットに入れたまま
洗濯してダメにしてしまいました。

新しく注文したら何と1万5千円!
ボディパウダー10本と同じ値段!
あーもう・・・
ショック・・・