Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

SUN TRUST

0:30就寝、8:00起床


$Voice from the dust bowl

最近美味しいお菓子を食べていないのでクリスマスにかこつけ、ホールのケーキでも買ってきて好きなだけ食べよう、と企んでいましたが、 ケーキを買いに行く時間もなく面倒になり、まあいっか、と思っていたら、マカロンをもらいました。
夜遅くに食べたらやばい、と思いつつ美味しいのでついつい手が伸びます。


個々人の考え方や行動の動機などには興味がありますが、世の中の一般的な動向はあまり気にしません。そういえば24日は仕事だったし、25日は日高屋!でした・・・
クリスマスやお正月などの季節行事にも疎いです。


SUN TRUST の"How Insensitive"



InterFMで聴きました

いかにも、な感じもしますが
アレンジによる抑えめでクールなところが魅力です。

Café del Mar: Chillhouse, Vol. 1/Various Artists

¥4,375
Amazon.co.jp