Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Heavy D & The Boyz

1:00就寝、8:00起床

3月に合気道の昇級審査を受けようと決めたらいきなり夢でうなされました。

自分の番が来て審査が始まるのに技が思い出せない!
どうしよう!審査基定を書いた紙をどこかでみつけないと!
誰か教えて、等々。
今回私の受ける級なんて段や1,2級と違って大したことないのに、かなり大げさです。

飛び込み受身もやばいです・・・普段の稽古では何となくごまかしていますがさすがに審査では通用しないでしょう。
跳び箱の手前まで走っていって踏切台で足がすくみ止まってしまうあの感覚と同じで思い切って飛び込めない・・・

父親は十分余裕があるのに飛行機に乗るのが怖くて1度しか海外に行ったことがないらしい。運転も慎重だった記憶が・・・縁が薄く、あまり影響はうけてないはずなのに、たまに弱気なのは遺伝子か・・・

Heavy D & The Boyz の" This Is Your Night " のリミックス
以前ジムのマーシャルアーツ系のクラスで使われていて聴いた途端、なんてかっこいいいんだ!と感動し、CDをネットで探しまくりました。エクササイズでハイになってるのを差し引いて普段聴いても十分クールです


最初あせってイギリスのサイトで12インチを間違えて購入し、その後ドイツのサイトでやっと念願のCDを発見した時はホント嬉しかった!!

$Voice from the dust bowl
12インチは今手元にないのでCDの画像だけ↑
検索してみたら結構CDありますね。あの時なぜ簡単に探せなかったのか謎です。