Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Bad Days

1:00就寝、9:00起床

私の親兄弟は洋服大好き。気に入った服は色違いで揃えるし、靴もありえないくらい持っている。部屋に行くとそこら中服が吊り下がっているらしい。私と対照的です

先日玄関に袋に入った服がおいてありました。

どうしたのかと思ったら、ちらっと見かけた私の服装があまりにひどいのでこれを着て、と置いていったとのこと。親兄弟であれはひどいよ、と意見が一致したらしい。モノが増えるの嫌だし趣味じゃないというとそんな事言ってる場合じゃないでしょう、と真剣です(そんなにひどいのか・・・フフ)

他人と一緒の時は服装を一応考えますが一人のとき、単に服は紫外線を防ぐために着ているので見た目ダメダメ

そこでそろそろすいているかと先週バーゲンに出かけたら、やっぱり人混みのせいか昨日から寒気に咳が。

朝からドリンク剤2本にビタミン類、野菜ジュースとやたら水分採ってあとはキンカン、りんご、キュウイにいよかん他、鍋焼きうどんというかごった煮
$Voice from the dust bowl

仕事は休めないので熱は測らず
(あったらコワイので)食べ物でなんとか乗りきれないかと・・

ドイツ人Timo Maas  "Bad Days"



今日みたいな日はこんな曲を繰り返し聴きながら家で本でも読んでいたい・・・