Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

買い物

0:00就寝、6:30起床

チャリで移動するので雨が降るとがっかり・・・
玄関に置いたフィットネスバッグを横目にジムに行くのを諦め、あーあ。

ところで3月から放送が始まったBS258チャンネル、
Dlife
主にアメリカの海外ドラマを無料で放映しています。
「ゴースト」「クリミナルマインド」「ボーンズ」「ロックガールズ」etc...

家の小さい録画容量はすぐにいっぱいになってしまうので
どんどん見ては消していますが間に合わない。
時間をとられています・・・かなりやばいです・・・

そして海外ドラマを流しながら、ついこんなものを買ってしまいました。


チベット法具 ティンシャ 直径約62mm大  (ティンシャー/Tingsha/チベットシンバル...

¥3,400
楽天


邪気を払うのに音が有効ということで、これと同じでじはありませんが似たような物を。
値段もピンキリで千円台から1万円を超えるものまで、素材も真鍮だけのものから7種類の金属が使われたものまでいろいろ。
とりあえず7種類の金属を使った物を購入しました。
多分邪気を一番出しているのは私自身でしょうが、外から対処してみることにしました。

物を増やしたくないのに家にずっといるとろくなことはない・・・