Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

なくしもの

最近よく物をなくします。

ここのところ立て続け

プラチナのピンキーリングがいつの間にか見当たらず、さらにマフラーも消えた。
どこでなくしたかも不明

しかし思い返せばアクセサリーは結構なくしてる。

細い翡翠と金のブレスレットにシルバーのリング、
インカローズのペンダントもバッグに入れてあったのをどこかで落とした。
結構気に入っていたブランドのキラキラしたファッションブレスも落とした。

どれも金額は大したことはないが気に入っていただけにガックリ

しかし今まで最も被害額が大きかったのは、母親にもらった時計を洗濯機で洗ってしまい動かなくなった時
お古とはいえ仕方なく正規代理店に修理に出したら約7、8万かかった記憶が・・・

私にとっては大金です。