Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

お出かけ

3月、昇級審査を受けるつもりで週2の稽古を続けていましたが、どうにもこうにも稽古回数が受験資格に足りず、あきらめました・・・
ぎりぎりなんとかなるか、と甘く考えていましたが、かかと問題その他で撃沈
ここにきて私の先生が海外に行ってしまい、一ヶ月留守・・・

というわけで受けるのをやめた途端、いやー気楽だ!

誘われるままあちらのステップこちらのステップ、という具合にフラフラ出かけることに

審査があったら捻挫や怪我怖さで知らないステップのクラス出席などありえなかった。

たまにはいいよね。