Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

洗顔石鹸

ハロウィンは結局どこのジムにも行かず用事を済ませておしまい。
行こうと考えていたクラスはやはり大仮装大会だったようでセーフ!

そろそろ審査も近いのでステップは程々にして参加するなら筋トレ中心のクラスにしないと

今度こそ腰投げがでる!という周囲の言葉にもかかわらず未だに習得できてない・・・
他の技もまだまだ・・・気ばかり焦ります。

今年は例年と作戦を変えて週2稽古ではなく週1稽古で乗り切ろうと思っていましたが流石に直前は週2でいかないとヤバイ。

そして最近の冷え込みに早々と暖房器具を使用
クーラーはつけなくてもしのげるけど暖房は無理

乾燥が気になり今までいろいろ考えるのが面倒で適当に固形石鹸で洗顔してましたが、ちょっと調べて値段が安く、比較的品質のよさそうな洗顔料を探してみました。

無印良品高保湿洗顔料 税込み\900


これを無印良品週間に10%OFFで購入。年に数回あるこの期間中、店舗にわざわざ行かなくてもネットストアで購入し、適当な店舗受取りにすると少額でも送料などがかからず好きな時に確実に受け取れて便利です。
この洗顔フォーム、泡立てネットを使うとほんの少量で、もこもこの泡ができ、気持よく洗えます。
これと一緒に


無印良品オーガニック保湿洗顔ジェル 税込み\1200


も購入してみました。
こちらはまだ使っていません。使うのが楽しみです。