Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

不要品

預けた覚えのない布団3組がいやおうなく(!?)戻ってきました。

2組の布団は引き取ってくれる人が見つかって送付。

1組残った布団のため仕方なく置き場所を作ろうと、家の中を久しぶりにチェック
不要品はかなり処分したと思っていましたが、探すとまだまだありました。

テニスラケット3本、布団乾燥機、プリンター→わずかな金額で売ったり、処分
格闘技のレッスンで使っていたグローブ、打撃ミット→思案中
底のクッションがへたれたスタジオ用のシューズ数足→山歩きでどろどろになったら捨てる
買ったりアメニティや知り合いからもらったボディクリーム類→全部使い切るまで新しいものは買わない!
ジム用バッグ→買ってもなかなか気に入らず数ばかり増えてしまったので1個を使い倒す!


確定申告も無事済ませすっきりしたはずなのに、なぜか落ち着かない気分の毎日・・・
とりあえず物を減らして外側からすっきりさせる作戦です。