Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

歯痛その後

花粉症のせいといわれた歯の痛み。

その後、上顎の歯の根元が腫れ始め結局再度歯医者に駆け込む羽目に・・・
歯周病菌が原因とのことで抗生剤サワシリンが処方されました。
一緒に渡されたロキソニンは2回しか飲まなかった。
つまり、痛みはたいしたことななかったということです。

さて歯痛をかかえつつも、先週は祝日プログラムのステップやエアロ、また別の日には友人と普段行かないクラブのステップレッスンに参加するなど、珍しく週に4日も動いていました。行く先々で撃沈し、撃沈状態にも慣れっこに、ハハハッ
さすがに足首が疲れたので今週は自粛。

最近は週1とかではなくジムに行く度にレッスンの前後、(たった)2Kmほどようやく走れるようになったのにここで無理をするとやばい。

走って痩せた友人はついにマラソン大会に参加するほど走りこんでいる。すごい!
私は適当に自己流筋トレ、適当に走る、以上でいっぱいいっぱいです。