Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

10月

Inter FMの朝に、GUY PERRYMANが戻ってきました。

しかも10時まで。やったー!

 

10月は私にとって大変な1ヶ月でした。

9月の北海道旅行で美味しいものを食べ過ぎた結果4kg太ってどうしても戻らなかったのが10月の1~2週間で気づかないうちに落ちてた。

ここ数年怖れていたことが起こって、ただ、それは予想とは違う形でした。

この先もどうなるのか全くわかりませんが人間万事塞翁が馬、と自分に言い聞かせ、気持ちを安定させるのが最優先です。

どんな状況になっても全力で知恵を絞れる状態でないとね。

とりあえず身軽になる一環として家にあった60kg超えのサンドバッグを自力で解体しました。

どこも引き取ってくれないので考えた末自分でゴミにだすことに・・・

中身はボロ布で臭いと埃がすごくて北京に持って行って使わなかった防じんマスクがまさに役立ちました。

そしてなるべく物は増やさないようにしてきましたが見回すと結構増えてる・・・

特別断捨離したいわけでもないのに身軽にしておかないといけないという皮肉

今の状況は前世の結果・・・?

 

疲れきった日々のあと、ラッキーな事に箱根に2泊、行けました。

芦川入り口から山伏峠、三国山深良水門、そして芦ノ湖西湖畔の約8時間コース。

最後は日が沈んで真っ暗な道をカンテラで照らしながら歩きました。

久々に富士山間近で見ました。