Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

限りがあるということ

新年はいつものジムが通常営業になった途端二日連続参上。

その後二日連続仕事。

去年から体調を崩して休んでいる人の代わりに出勤

仕事に行ったら入院してた人、体調崩して途中で帰っちゃう人、年末年始は風邪で寝ていたという人など周りで体調崩している人が多い。

仕事始めの帰りはちょっと寄り道してトンカツ

 

豚珍館

 

テレビで紹介されてて前から行ってみたかった。

中途半端な時間だったせいかすぐ入れて迷わずヒレカツ定食を注文。

ライスと豚汁をもちろんお替りして1300円

この値段でこのボリュームなら何も言うことはありません・・・

 

去年12月から前の6月と同じく精神的には結構大変な時間が続いていますが今回は痩せそうにない食欲ぶりです。

精神的には大変でも睡眠と食欲はなぜか落ちないという・・・ストレス状態に強いのか・・・

 

それにしても命が有限でよかったとつくづく思う。

何事もいつかは終わると信じて・・・

生まれ変わりも信じていますが、まあそれはわからない部分もあるし

とにかくなるべく変な因縁を作らないような生き方をしていきたい。

それが今年の目標かな・・・消極的だけど

大雪山旭岳で見かけた小鳥↓