Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Batidos

23:00就寝、9:30起床

久しぶりに10時間以上寝てすっきりした。
最近調子に乗って私にしては長い距離走っている.
そんなに早くないけど。
疲れがたまっていたのかな。


梅雨あけしたような暑い毎日が続いている。

Olajope/バティードス
¥2,394
Amazon.co.jp


こういう日にはBatidosのアルバムOlajopeが聴きたくなる。
特に夜空の月を眺めていると2曲目のAguaが頭の中に流れ出す。
たいていFMで聴いて気に入った曲をチェックしてCDを買う。
Batidosもそうだったが、このアルバムが本当に好きで
これと似た曲をどうしても聴きたくなった。
Batidos名義のアルバムはこれだけなので仕方なく
ユニットの片割れロン・トレントで検索し
2枚買ってみた。
Abstract Afro
¥1,083
Amazon.co.jp
Ancient Future/ロン・トレント・プレゼンツ・シテマティック・トラベルズ
¥2,090
Amazon.co.jp
2枚とも悪くないが微妙に好みのポイントからはずれている。
以前買ったこれと同じ
Musical Reflections/Ron Trent
¥1,882
Amazon.co.jp
HMVでRon Trentと同じ傾向のアーティストとして
Joe Claussellという人が紹介されていた。
どこかで見た名前だなーと思っていたら
やはりFMで耳にして気に入って買ってあった。
すでに持っていたんだな。

スピリチュアルライフ・ミュージック/オムニバス
¥2,940
Amazon.co.jp

Olajopeのようなアルバムがもっと聴きたい!