Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

夏バテ防止

0:30就寝、10:00起床

最近睡眠時間がやたら短く、
夜2時過ぎに寝ても朝は6時頃目が覚めたりと、
暑いせいかなかなか安眠できません。

一昨日など1時過ぎに寝て4時過ぎに足がつって目が覚めて
そのまま眠れないので朝の5時から起きだしてごそごそしていました。

でも今朝はさすがに疲れがたまっていたせいか、
目覚ましをとめて大幅に寝過ごしました。

猛暑と睡眠不足にもかかわらずなんとか夏バテしないでいられるのは
↓のおかげでしょう。

$Voice from the dust bowl

どちらかと言えば食べることにあんまり興味がないので
(美味しい物はもちろん食べたいですが)
普段りんご以外は果物をあまり食べようと思わないのですが、
今年の夏は違います。

ほぼ毎朝ブルーベリーにヨーグルトをかけ、
その他キウイ、梨、みかんを義務のように食べています。

手頃な値段で新鮮そうなマンゴがあればこれもget
赤ワインに濃い葡萄ジュースを混ぜ、
その他にもマンゴジュースをゴクゴクと飲んでいます。

アントシアニンとベーターカロチン、ビタミンCのおかげです。

さらにここ数年風邪をひいたことがないという友人がすすめる
豆腐などの大豆製品を食欲のないときに。
体調悪くするといいことないので結構真剣です。

Reporter - Khanada

眠れないときはこういう音楽を聴いてぼーっとしています。
同じところをぐるぐる廻っているような感じが好きです。