Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

いろいろ

2:00就寝、9:00起床

2日続けて嫌な感じの夢で目が覚めました。


最近気分が落ち着かないせいかな?


友達が期間限定の特別価格でオーラ写真を撮ったときき

私もそのお店の前まで行ってみました。


普段ネガティブな考え方が多いので

私のオーラなんてどうせ真っ黒、

オーラが実際写せたとしてもまたそのうち色も変わるだろうし、

やーめた、と結局デパ地下でお惣菜を買って帰りました。

やっぱりオーラより食べ物、ですかね・・・


しかしこのところ気分とは裏腹にラッキー?なことが起こっています。


まずあることに気づかずに1年間危険な車を運転していた
(内容は怖くて書けない・・・)

よくぞ無事でという感じです。
しかも先日は検問までうけていたのに、
気付かれず何のお咎めもなくラッキーでした。
あの時免許証を取りに戻ってよかった!
免許証がなかったら・・・非常にやばいことになっていました。
以後気をつけます!!


たまに行く中華街のお店のランチでご飯をお替わりしたらスープのお替りも付けてくれた!

ここは値段の割に美味しくて中国の味に近い、と

一緒に仕事している中国人女性おすすめのお店です。


その他、返品は無理と思っていたのに返品できた!

駐車料金を無料にしてくれた!

とかはたしてラッキーといえるのか、車の事はともかく
はっきりいって大したことのない出来事の連続ですが

こんなことでもやったね!と落ち込みの防止になってくれます。