Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

Kansai

3:00就寝、8:00起床

最初の頃はもたついていたステップのクラスで
この頃ようやくスムーズに動けるようになったのに
今日は久しぶりにかなり滅茶苦茶になってしまった。

最近何事にも投げやりで食事もいい加減で
野菜をあまりとらなかったり、
不調で、集中力に欠けています。
気力が足りないと難しいステップについていけなくなります
普段の生活ではあまり感じないけど、
体を動かすとなんか調子でないなというのがはっきりわかります。


これは流れをかえなきゃ、
普段やらないことをやってみようというわけで、
ロッカールームや帰りに見かけた同じクラスに出ている人に
話しかけたりしてみました。

流れが変わったかどうかは定かではありませんが
人と話すと気分が変わるのは確かです。

ジムでは時間がないのでいつもほとんど誰とも話さず
スタジオプログラムに参加して合間に走ってという感じで
通い始めて1年以上もたつのに
いまだにほとんど知り合いも出来ません。
(時間があっても多分同じだと思いますが・・・)
愛想なく一人黙々と過ごしています。


とりあえず夕飯ではたんぱく質と野菜で栄養をとり
気力の回復を待ちます。


Kansaiの" Rococco"
このKansai、というのがユニットなのか個人なのか
どこの国の人かも未だにわからないのですが
この曲はぼーっとするときにぴったりです。
Chill Mixバージョンが一番しっくり。