Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

サングリア

0:30就寝、6:00起床

ここ2,3日咳がひどくてジムにも行けないし、その他の用事も全てキャンセル・・・

いつもならここまでひどくなる前にのどが痛いくらいで抑え込めていたのですが、
週末をはさんで3日間他人の代わりに仕事に行く必要があって、体調悪いのに這うようにして行ったのが身体の負担になってしまったようで風邪菌に負けてしまった・・・
あー悔しい。

夜も咳がひどくて眠れないので、お酒を少々。このサングリアを温めて飲むと身体が暖かくなります。

ヴィーニャマカテラ有機サングリア750ml  フル-ツワイン スペイン サングリア 赤 中甘口...
¥699
楽天
私の兄弟はいつもマスクをいっぺんに5枚するそうです。絶対に風邪をひかないよう用心してるらしい。私もマスクは大体いつもつけていますが、ヤツを見習って2枚にしようかな・・・