Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ミネラルウォーター

0:30就寝、6:30起床

ミネラルウォーターをまとめ買い!
コントレックス1.5Lを48本、サンペレグリノ500mlを48本


Voice from the dust bowl
今まで硬水を飲んだことがないのにこのサイト(ミネラルウォーター比較)を参考に体によさげなのを衝動買い。

最近ジムで飲むスポーツドリンクに飽き、加えて10代の頃から続いていて、たぶん体調不良の原因になってる貧血に効く!かも、という不確かな情報をもとに買ってしまいました(もちろん鉄剤は常用してますが)

ところがコントレックスはにがり水のようで飲みにくいよ、と友人に忠告されたのは注文した後。
確かに軟水と違ってかなり癖があります。
炭酸水のサンペレグリノはまだ飲みやすい感じ。
なにしろ合わせて96本あるので飲むしかないか・・・

実はこの他にもクリスタルガイザー500mlも96本買っています。

水だけで計192本、144kg!!

昼間、扇風機だけで猛暑を乗り切ろうとして砂漠にいるような錯覚におそわれたのかも
自分でもよくわからない・・・
ぼーっとした頭で注文してました。
(夜はエアコン頼りきり)


Voice from the dust bowl
追記
コントレックス1.5Lが105円
サンペレグリノ500mlが59円
クリスタルガイザー500mlが29円、で購入
ユーロ安ドル安のおかげかとても安い!

(本物だよね!?)