Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

ピー

0:30就寝、7:30起床

家に来たばかりの頃のピー

 
Voice from the dust bowl

ピーはすっかり元気になりましたが全く人に馴れないので自然に返してやりました。
餌をやるため部屋に入ると必ず隠れてどんなにお腹が空いていても人がいると隠れ場所から出て来ない。根負けしました。
親元は無理だったのでスズメや鳥がたくさんいる都心の公園で放しました。餌になる虫がたくさんいそうな公園です。野生のスズメの仲間にいれてもらえたか心配・・・

放してから約1週間経ちますが、夕焼けを見てはピーも見てるかなとぼーっと考えていたらそんなもん見てるわけないじゃん、生きるので精一杯だよと、知り合いに感傷的な気分をあっさり否定されました・・・


Voice from the dust bowl