Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

買い物

0:00~6:20

ちょとしたお菓子を友人にあげたらSABON!のフットクリームになってかえって来ました。その人は友人から同じ物をいくつかもらったからと言っていましたがクッキー一袋とSABONでは全く申し訳ないです。


Voice from the dust bowl
薄いグリーンのよく伸びるクリームでとてもいい香り。
高級ホテルのアメニティグッズによくある香り!?

 
SABONをもらったら久々に買い物魂に火がつき何点か購入

Voice from the dust bowl

アンダローナチュラルのマンダリンバニラのボディローション
ケアテクトのヘアトリートメント
エクラーレのヘアマスクとカメリアエッセンス

ボディローションだけ試しました。柑橘系の香りにバニラの甘い香りがプラスされていてちょっと甘ったるい感じ。値段も香りもSABONには完敗ですが冬の乾燥時惜しげもなく使えそう。

相変わらずの着古した服や小汚いバッグを新調したほうがいいと頭ではわかっていてもなんかそちらには心が向かず・・・

まあボロい服をまとっている時のほうが世の中がよくわかるときもあるし

極端な性格の私の親族は人は見た目だ!と断言してますがそういう時もあるしそうでないこともある、と私は判断保留です。

ところで審査後1週間が経った頃突然首に痛みが・・・

痛くて上下に動かせなくなってしまった。
すぐに整形外科で受診しレントゲンをとったらストレートネックと診断され、首、肩周りが凝り固まってると言われビックリ。肩こりの自覚症状はあまりなかったのですが・・・ストレスもあると言われ(もちろん誰にでもストレスはあるんだけど)

11月は忙しかったし、精神的にもちょっときつかったのでまあ納得
受け身をとった時に変なふうにひねったのかもしれない。
整形外科だけではらちが明かないので接骨院マッサージしてもらったら2,3日して大分元に戻りました。

合気道のことをなんとなく言いたくなくで転んで首捻ったかもと言ったのでストレスが原因と言われたのかもしれません。
ストレッチしないと・・・