Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

アイスコーヒー

年内に昇段審査を受ける予定でしたが知り合い(友人!?)と旅行の予定が入り延期することに・・・

でも自己流筋トレは続行中。

しかし筋トレ後、最近は特に筋肉痛がないのでやり方間違ってるのか!?

ちゃんとトレーナーさんに教わるのがいいのかもしれません。

でも自己流筋トレしてる私の横で高額なお金(私にとってはね)を払ってトレーナーつけてる方々年初からずーっと見てますが

おしゃべりは楽しそうですがあんまり変わってないかも。

まっ私もほぼかわっていませんが・・・

 

マイプロテインのバニラ味。

今まで牛乳に溶かして飲んでましたがいつも甘すぎて閉口してました。

しかし最近牛乳にアイスコーヒーを加えて溶かすようにしたらコーヒーの苦みで飲みやすくなった。

ペットボトルで微糖タイプ、いろいろ試した結果↓が美味しい。