Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

シューズ

0:20就寝、6:10起床

ここ一ヶ月ほど運動すると足の内くるぶしの下部に痛みが出るようになってしまいました。
ステップで台を挟んでたたっと足を開いて台の上からフロアにおりる動きがあって、かなり足に負担がかかります。
いろんなクラスでそれを繰り返したせいかとも思いましたが原因は不明。
走るのも週に約2キロに抑え・・・走っているとは言えない距離・・・

かれこれ2年ほどフィットネスシューズを新しくしていない・・・
使う頻度にもよりますが週3回ジムに通う人が見た目は何ともないけどだいたい半年で内部的にダメになると言っていた。
そういうわけで久々にシューズを購入。

アヴィア フィットネスシューズ AVIA A6699W WSP
¥10,290
楽天
試しばきもせずネットで購入、多分大丈夫でしょう・・・

皆と一緒に流行りのウェアを取り入れようとした時期もありましたが面倒だしきりがない、というわけでウェアは代り映えしないままですがシューズは定期的に新しくしないとやばい!


頭の運動、足腰強化!の目的でステップやってるのに怪我してたら意味ない・・・

私の状況ではジムもいつやめなければいけない事になるか全くわからないので結構真剣です