Voice from the dust bowl

Voice from the dust bowl

0:30就寝、7:30起床

雀のヒナが巣から落ちて建物の中に入ってきてしまったので面倒を見ることになりました。背中に羽毛だかほこりだかをつけてピーピー鳴いてかなり哀れな感じです。

Voice from the dust bowl

最初はくちばしをこじ開けて食べ物を入れないと食べなかったのが1日経っただけで自分でついばむようになりました。

Voice from the dust bowl

親鳥を探してピーピー鳴くので元気になったら巣の近くに連れて行って放そうと思っていたのが夜の間に急に具合が悪くなったようで朝になっても全く鳴かなくなってしまいました・・・

ティッシュの箱にホッカイロや毛布の切れ端を入れてできる限り暖かくしていたのがどうも他の場所で寝てしまったらしく体が冷えてしまったのでは・・・
今朝は手で包んでやるとじっとしています。


Voice from the dust bowl

元気になってピーちゃん!

Voice from the dust bowl